突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

実家にて

朝早く子供たちを送り出し、仕事で忙しい1日を過ごして今夜は実家にて、母と色々語り合っています。

 

今日は実家でのんびり

f:id:familyof3:20160805234033j:image

北海道のメロンを食べながらも、子供たちメロン大好きだよなぁ。

もう寝たかなぁ…などとついつい考えてしまいます。

息子たちを信じて、きっと頑張ってるはず!と信じていないとダメですね。

今日は本当に暑かったので、練習でバテていないかな、ご飯ちゃんと食べたかしら?

普段ならついついいろいろ言って、手を出してしまいそうですが、こうやって離れているから、手を出せませんからね・・・

 

ちょっとだけ覗いてます

実は、チームのブログに合宿での様子の写真がアップされていて、そこから息子たちの姿を見つけて楽しんでます。

なんだかストーカーみたい…

 

なるべく忘れて寝ることが一番です。

楽しんでいてくれたらいいな。

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


シングルマザー ブログランキングへ