突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

午前中は動けず・・・でも午後は頑張らないと

今日も朝起きたときから頭痛・・・

そして貧血も酷くて起きてられない。

台風のせいなのか、昨日、出かけて疲れたか久しぶりに初対面の人と会って、精神的に疲れてるのか・・・

私にはよくわかりません。

とにかく、こうなると起き上がれない。

変な夢を見た気がする

f:id:familyof3:20160908131417j:plain

たぶん、私がもうダメだ・・・と寝てる間に強めに雨が降ったと思うんです。

午前中だし寝ているんだか寝ていないんだかよく分からないくらいの状態で、夢の中、起き上がって窓辺まで行って「雨すごいなぁ・・・」と見てたら、ものすごい稲妻が。

なのに、はっと気づくとまた横になってて、なんだ今の夢だったのか・・・と。

でも、その夢だったと感じてるのも、実は夢の中なんです。

何度も起き上がっては、あ~さっきのは夢だったと思うんですけど、全部夢。

夢らしいものは何もなく現実と同じ我が家のリビングだから、どこまでが夢だか分からなくなってる気持ちの悪さ。

なんだか変な汗をかいて目を覚まし、それすらも現実なのか分からない変な気分でした。

午後は少しずつがんばります

それでも頭痛はなくなって、昼食を少しだけ食べたら貧血も少しはよくなったので、午後は少し頑張ろうと思います。

今日は、本当は勉強をしっかりするつもりでいたのですが、頭を働かせるために、しばらくピアノでも弾こうかな。

集中すると少しエンジンかかりそう・・・

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


シングルマザー ブログランキングへ