読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

人って変わらないから・・・

思うこと

 

news.yahoo.co.jp

 

この人はなんでモテるんでしょうね。

あの顔が苦手なので、素敵だと思う方はごめんなさい。

曲が好きで・・・とかいろいろあるんでしょうけどね。

相手が誰かは関係ない。

f:id:familyof3:20160929091527j:plain

別にこの方が好きか嫌いかはどうでもいい話。

言いたいのは、不倫をする人は「もうしない!」と言ってもする。

浮気する人も同じでしょう。

例えば不倫や浮気で痛い目を見て懲りたとしても、ほとぼりが冷めたらきっとまた同じことをするだろうし、何もきっかけがなくて事が起こらないこともあるかもしれませんが、何かのきっかけがあればまた簡単にそっちに転ぶと思います。

 

もちろん、100%と断言するつもりはありませんが、不倫をしてた子は1度じゃなかったし、浮気をする人も反省してもまた同じことやるんですよね。

それは性分だから

きっとそれは性分だから仕方ないんだと思います。

夫は浮気をする人不倫をする人が嫌いでした。

私ももちろん大嫌いでしたし、夫がそういうことはしない人だというのが分かっていたからこそ結婚できたと思います。

実際に、どこかで知り合った相手が、過去に浮気をしたことがある人なのか、もし若かったらまだ経験はない状態だとしても、これから浮気をする人かしない人か、それはモテるモテないだとか、容姿だとか、きっかけがあるないに関わらず、する側の人としない側の人とにくっきり分かれると思います。

19歳で川谷絵音と付き合う子にもまだそういうことが見えていないんだろうけれど、彼はまた浮気もするし不倫もします。

だってそういう人間だから、しない側にはなれないんです。

分かっていて付き合うならいいんじゃないかと思います。

若いし、結婚相手とかじゃなく楽しく付き合えればいいのなら、それでいいと思いますけどね。

でも、遊びたいから結婚しない、という人じゃなくて、すぐ結婚しようって口にするんだろうな。

だから、ベッキーも親に会わせたり、なんてことになったんだろうし。

また結婚して、不倫して離婚してって何度か繰り返すんでしょうね。

 

と、なんとなくこんな記事関して、思うことを書いてみました。

以上!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


シングルマザー ブログランキングへ