突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

Kit Oisix キッズ 特製トマトソースの定番ハンバーグ

f:id:familyof3:20161110125240j:image

 Kit Oisix キッズを見ると

「キッズと書いてあるから僕たちが作るよ」

と張り切る息子たち。

f:id:familyof3:20161110130614j:plain

このキッズって、子供が喜ぶメニューという意味なのですが、息子たちは子供が作れるキットだと思ってるようです。

でも、本当に子供だけで作れるくらいに簡単です。

スープも付け合わせもできちゃうのが有難いんです。

特製トマトソースの定番ハンバーグ

f:id:familyof3:20161110130545j:plain

2人前なのは、私は他のものを食べるので・・・

なので、私が見守りながら二人で調理を頑張ってもらい、二人でおいしく食べていました。

きのこのスープは、私もいっしょに頂きました。

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村


シングルマザー ブログランキングへ