突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

コストコに行ってきたのでこんなディナー

今日は仕事が休みだったので、ママ友と3人でコストコに行ってきました。

車の中やランチでたくさんおしゃべりして、ストレスも発散です。

気の合う友達との買い物は楽しいものです。

コストコに行った日は

いつもコストコに行く日は、早めに朝からバタバタして家事を済ませ、時間をかけて買い物にいくため、帰宅後は楽したい!と思って、すぐ食べられるものを買ってきちゃいます。

しかも、コストコで美味しそう~と思ったものだから、その日のうちに食べたくなるんですよね。

今日は、こんな感じ。

 

f:id:familyof3:20161118210418j:plain

ピザ パンチェッタ&モッツァレラ

f:id:familyof3:20161118210647j:image

 新発売のピザ、パンチェッタ&モッツァレラを買ってきました。

モッツァレラチーズ大好きだし、パンチェッタやドライトマトもたっぷりで美味しそう!

焼いてみたら、モッツァレラがたっぷり溶けて、とっても美味しかったです。

4分の1を3人で分けて。

カラフルミニトマトも、子供たちの大好きなもの。

f:id:familyof3:20161118215406j:plain

近くのスーパーで買うよりとってもお得でした。

アトランティックサーモン

久々にコストコのアトランティックサーモンを買ってきました。

f:id:familyof3:20161118215358j:plain

というわけで、サーモンのお刺身、トマト、ピザという組み合わせになってしまいました。

合わないような組み合わせですが、どれも子供たちが大好きなものなので、おいしく食べてくれました。

今日もマラソンの練習を頑張った息子たち、パクパク食べて、その後は疲れてすとんと眠ってしまいました。

とうとうマラソン大会も来週にせまりました。

努力が実るといいな。

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


シングルマザー ブログランキングへ