突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

ダイハツ キュリオス行ってきました

 春休みの記事書いたと思ったらもうゴールデンウイーク。

早いものです。

ダイハツ キュリオス

f:id:familyof3:20180428214529j:image

シルクドソレイユのキュリオス、行ってきました。

子供たちは、ニューヨークへ行った時に、初めてのサーカスへ行き、とても楽しめたので、チケット取ってからも楽しみで楽しみで…

しかし、ゴールデンウイークの予定とは合わず、なんとゴールデンウイーク直前の平日に強行してしまいました。

学校が終わり、下校の時間に合わせ私も早退。

電車に乗りお台場へ。

以外と時間の余裕ありそうだったので、子供たちは学校や塾の宿題を持って行き、近くで早めの夕食を取った時に、宿題も済ませてしまいました。

なので、万全の状態で開演の19時。

ニューヨークで行ったビッグアップルサーカスと同じくらいの大きさのテントでした。

でも、キュリオスの方がセットや衣装が凝っているし、ユーモアたっぷりのものから、息を飲むようなスリル満点のものまで、2時間半があっという間に感じるほどでした。

f:id:familyof3:20180428214518j:image 

撮影は禁止なのですが、最後のところで撮影できる時間があり、撮ってみました。

 なぜ平日に行ったかというと…

ゴールデンウイークは忙しいのです。

私は、仕事が9連休なのですが、子供たちは毎日、野球と勉強で予定がぱんぱんなのです。

野球は、今期、チームがとても強くなったようで、どんどん試合を勝ち進んでいます。

先日の大会も優勝!!

勝ち進まないと試合はありませんが、ゴールデンウイークは、ほぼ試合で埋まりそう。

そして、勉強も最近のテストを分析して、苦手を洗い出したりと、やることが山積みです。

今は、両立できるかできないか、悩みどころです。

塾では、辞めないと…とやんわり勧められてますが。

 

また、子供たちの勉強や受験に関しては改めて記事にしようかなと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

年子ランキング