突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

ディズニーランドへ行ってきました。

久々のディズニーランドへ。

受験に卒入学と、バタバタしたので、春休み終えてGWで混む前の今しかないんじゃない?

と急に金曜日の夜思いつき、急遽お出かけしてきました。

 

中学生になったので

中学生になるとディズニーランドのパスポートの金額も高くなります。

¥4800 →¥6400になります。

毎年、株主優待のパスポートを2枚もらうので、以前は私がそれを使い、子供たちのチケットは購入して年に2回は行くことにしていました。

でも、子供たちも塾や学校で忙しくて行けず、6月までに使わないといけなかったので、今回は、私と長男は株主優待のパスポートを使い、次男の分だけ購入。

 

そして、子供たちも大きくなって体力が格段につきました。

付いていく私がたいへん…

いつまで一緒に行ってくれるかしら?

と思うのですが、まだ、ママと手を繋いで一緒に楽しんでくれてます。

 

「Celebrate! Tokyo Disneyland」

今回の私の一番の目的はこれ。

「Celebrate! Tokyo Disneyland」でした。

これだけ見られたら満足。

でも、意外と混んでいなかったのか、アトラクション大好きな子供たちと、なんと、のべ13個もアトラクションに乗りました。

疲れました…

f:id:familyof3:20190415123825j:image

ショーは、素晴らしかった〜

疲れも吹っ飛びます。

抽選当たらなかったけど、ちゃんと座って見られるところを確保して楽しみました。

 

グランカフェ

お昼はいつもお馴染みのシェラトンのグランカフェへ。

色々なランチビュッフェがありますが、ここのが一番好きなんです。

f:id:familyof3:20190415124128j:image

 

食べ過ぎて苦しいくらいに頂いてきました。

子供たちと、これだけ楽しんだんだから、頑張るぞーって気持ちで今日からさらに頑張ろう!と、今朝、話しました。

 

おぉー!

と、子供たちは気合い入ってたけど、母は楽しんでよく寝てスッキリしてるものの、昨日の疲れが残ってます。

私も仕事頑張るぞー

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



年子ランキング