突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

コストコで買ったもの 今回も大量

妹家族が来ているので、普段3人家族なのに一時的に大家族になってます。

なので、買い物も大量に。

今回買ったもの

バターは最近、コストコ以外で買ったことがないかもしれません。

妹が久々に日本に帰国しているのだから、なるべく日本食をと思う気持ちと、甥っ子たちが好き嫌いが多くて何が食べられて何が食べられないのか分からないので、いろいろと大量になってしまいました。

フムスは甥っ子たちが大好きだというので。

主に生野菜につけて食べます。

きゅうりやニンジンのスティックにつけて食べます。

f:id:familyof3:20170623140132j:image

 外れなく皆が大好きなのでペスト。

ピザを作ると思うのでチーズもたっぷり。

f:id:familyof3:20170623140146j:image

日本のコストコならでは?

さくらどりはもちろん、プルコギもアメリカのコストコにはないらしく、食べたことがないそうです。

さくらどりは、クセもなくて柔らかくて、大好評でした。

そして、この日売ってたカナダ産のポーク。

とくにロースはとんかつにしたときに、軽めで柔らかくて、大好評でした。

f:id:familyof3:20170623140156j:image

うちの子も甥っ子たちも野菜好きなので、ブロッコリーも大量に。

人数多くて大変なので、冷凍ですぐ使えるものとしてから揚げやハッシュドポテトも。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

年子ランキング