突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

合判模試と過去問の結果

合判模試は、もともと4/19の予定でしたが、延期になっていました。

 

5/24に延期

メールでのお知らせがきました。

合判模試は5/24に延期、しかも、自宅受験とのことです。

緊急事態宣言は5/6までですが、正直、世の中誰もそこで外出自粛が解除されたり、休校が終わると思っていない…ですよね?

きっと、首都圏模試も延期の判断時に、5/24に延期したとして、休校が終わることがなく、模試の会場

も確保できない、との判断なんでしょうね。

 

過去問やってみました

統一合判の過去問やってみました。

4科の偏差値67

でした。

算数はそこそこ。

社会と理科はできたかな。

やっぱりネックは国語。

 

国語で落とさなければ70台もあり得るのになぁ…

休校中、算数は頑張ってましたが、そういえば国語はあまりできていなかった…反省。

来週からは、私も在宅勤務の日が増えるので、一緒に頑張ってみようかな、と思います。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村


年子ランキング