突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

小6 第1回合判模試 (自宅受験)

5月24日の合判模試、今まさに自宅受験中です。

本当は昨日やってしまおうかと思ったのですが、学校の動画授業とプリントの提出をしなくてはりいけないのに、ちっとも片付いていなかったので、そちらを先にやり、午後、やっとはじめました。

 

自宅受験

自宅受験、正直、午後だからというのもあるかもしれませんが、ぼーっとしがち。

やはり緊張感はあまりないです。

眠そう…

やっぱり朝一でやるべきだったかも。

 

算数の過去問

模試参加特典の算数問題は、集中してやってた感じでした。

30問×5点の150点満点で、130点取れてたから、基礎はほぼできてきたのかな、と思います。

最後の方、書くのが面倒とか言って途中で投げ出してたのは困りますが…

でも、今日は、集中してなかったから、ミスがありそう。

 

塾でも引き続きこの模試は受けるけど、合不合テストも受けら方向で、と言われてるので、応用や難問もできるよう頑張って、合不合に向けて頑張れるといいな。

 

それにしても、合判模試、結果出るの6/8〜なのね。

遅い…

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村


年子ランキング