突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

合不合第4回の点数

午後、素点が出ているのを見ました。

いやーもう笑うしかない(笑)

理科の点に驚く

え、嘘でしょ?という点を叩き出しました。

4年の組分けから全部振り返ってもこんな点数取ったことない。

(いや、むしろ4年の頃はいつも7〜8割は必ず取れてた気がする)

前回より20点くらい下回ってる…

何があったの?まだ見直せてないけど、パッと見た限り書けていないとかじゃない。

 

国語にもびっくり

こちらは、いい意味でびっくり。

こちらも、今までの四谷大塚のテストで、国語でこんないい点取ったことないくらいの点。

もしや、ものすごく平均点高い?

平均が120点くらい?

(素直に我が子の成長を喜べない…)

社会は、悪くなかったし、今回は漢字の間違いがなかった(≧∇≦)

 

算数は…

算数もダメそう。

理科の悪さで目立たないけど。

良かったのは国語と社会。

だめだったのは、算数と理科。

あれ?

うちの子文系?

 

今週木曜日くらいですよね。

きっとその頃には合判模試の結果も出ます。

 

何がダメか。それまでにしっかり解き直しましょう。

 

安定しませんね。

お願いだから、あんまり乱高下しないで〜

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村


年子ランキング