突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

晦日と元旦

晦日は朝から夕方まで、しっかり過去問に取り組み、夜は、すき焼き食べて、のんびりテレビ見たり、久々にiPadで遊んだり。

元旦は、おせちとお雑煮頂いて、のんびり昼まで過ごして、午後から過去問。

そして、また夜はのんびり。

さて。

いいのかな?

こんなに遊んじゃって…

と、思うのは私だけ。

あはは。

1月校で1番難しい学校の算数でいい点が取れて、なかなかのスタートです。

 

今年の目標

次男の今年の目標は、まずは合格!と言ってましたが、受験は2月で終わり。2021年のほんの2か月ですからね。残りの10か月のための目標は、また2月以降に考えようかな。

今年は、どちらかといえば、長男の高校受験。

私は、まだまだ受験生の母状態が続きます。

息切れしないように頑張りましょ。

 

さ。明日からはのんびりは封印でスパートかけますよ。

とりあえずは、1月校にフォーカスして頑張りましょう。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村


年子ランキング