突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

一周忌の準備

一周忌が近づいて準備をしています。

考えなくてはいけないことがたくさんあるけれど、これを済ませて次のステップへ進まないといけないな・・・

まだ手をつけていない手続きがあります

本当はさっさと済ませなくてはいけなかった手続きがあります。

ただ、期限は特にないので、と先延ばしにしてしまってました。

心のどこかで、もうここにはいないと認めたくなかったのかもしれません。

やっと動こうという気持ちになってきたので、先のために済ませようと思います。

今日はデパートとお花屋さんへ

今日はこれから、午後からの仕事の前にデパートへ行き、お花屋さんへ行って・・・

週末の法事のために動くことがいろいろあります。

f:id:familyof3:20160909105601j:plain

どうも頭と体が重くて、動きが悪い今日この頃です。

気持ちを入れ替えていかないとね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


シングルマザー ブログランキングへ