突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

学校説明会…

明日は、城北中の説明会に行く予定…でした。

城北中

文化祭に行った中で、次男がとても気に入っていた学校です。

我が家からだと、乗り換えが面倒かな、と思うし、駅からも歩くので、どうかな?と思ったのですが…

でも、本人が好きになった学校ですから、是非、説明会へと思ってました。

 

首都圏模試のサイト見ていたら、この時期から、説明会を開いているところが結構あるんですね。

 

2月、ちょっと暇だったので、いい機会!

と思ったのですが。

 

新型コロナのため

明日は、新型肺炎の予防のため、説明会は中止です、とのメールが来ました。

仕方ないですね。

急に明日の予定が空いてしまいました。

何かお勉強に時間使うことになるかな。

 

どうしても眼鏡を作りに行きたいので出かけますが、三連休とはいえ、あまり遊びに行く雰囲気になれません。

 

入試報告会とか、この先も何かと行く機会があるのですが、また中止になってしまうのか…

心配です。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


年子ランキング