突然シングルマザーになった私と我が家の楽しい毎日

子供二人シングルマザー急に考えなきゃいけなくなったお金のこと子育てのこと

英語教室

今、オンラインでレッスンが続いている英語教室ですが、次男は4月からいったん辞めることに決めました。

 

面談

この時期、英語教室も面談があります。

次男、来年度は塾の予定と英語の予定が重なってしまうんです。

なので、1年は受験に専念して、受験終了後にまたお願いすることとなりました。

それまでは、基礎英語でも流して耳に入れておこうかなと思います。

 

長男は引き続きお世話になる予定です。

 

発表会

本当は3月に発表会があり、そこで次の学年に進むという感じになるのですが、今年は発表会出来ず…

でも、練習したスピーチや、映画劇、歌やダンス、これらをなんと各自家で録音録画し、先生がDVDにまとめてくれることになりました。

どんな出来上がりになるか楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村


年子ランキング